おいしいもの 大好き!

15.10.19
ネットで知り合ったお友達に教えていただいた杉養蜂場のハチミツ。
ブル−ベリ−&ハニ−をプレ−ント−グルトにかけて頂きました。絶品です!!
でもこれはちょっとかけすぎたかな?これをかけると市販のヨ−グルトも大変身!!







 

15.10.23
今日はパパのお誕生日だったので
居酒屋に食べに行きました。
いつも行ってるお店で、私は「お刺身サラダ」が
大のお気に入り!
行ったら必ず注文するほどはまっています。
(右下の三角形のお皿)

他には焼き鳥やコロッケなどメニュ−も豊富で、
食いしん坊の私たち
家族には嬉しいお店なのであります。
お刺身も新鮮でおいしいし。






近所のおいしいケ−キ屋さんで予約したチョコケ−キ。
小さめだったとは言え、おいしくて3人でペロッと食べてしまいました。
こんなに早く食べきってしまうとは、、、予定外。



 

16.2.28
会社のバイトの子が実家の鹿児島に帰ったから、と言う事で
ラ−メンを頂いた。実家でおばあちゃんが作っているラ−メン
らしいけど、これがかなりおいしい!
メンマはもともと入っていたもので、のりをプラスして
おいしく頂きました。

九州人だからか、小さい頃から食べなれているからか私は
豚骨ラ−メンが一番好き。このラ−メンは塩豚骨?っぽい感じで
しつこくなくサッパリ食べられた。
ごちそうさまでした!!




オアシス農園のメロンパンを食べると「今までに食べたメロンパンって何?」って 思ってしまいます。中はふっくら、外はパリパリで とにかくおいしいのです!

でも、そのパリパリが曲者で、食べると必ず散らかります。
だからりゅうちゃんとふたりで食べる時は、ベランダに出るか公園に持っていって食べます。
それだと、お掃除しなくて済むので、グウタラな私には嬉しいのです。(笑)


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送